幼児から大人まで少人数クラスの習字なら静岡市葵区の『書道教室〜花はな〜』

書道教室には珍しい少人数の授業制で、幼児から大人まで一人ひとりの目的に合わせたお稽古が可能です。

ホームブログ ≫ アドバイザー ≫

アドバイザー

linecamera_shareimage (1)

と私(*^-^*)。書道教室~花🌸講師の私(右側)とアドバイザーの裕子です(正面左側)。二人とも恥ずかしがりやなのでホームページのプロフィールは写真ではなくイラストにしています。先月会ったばかりですが今月も会えました。東京二日目は裕子は仕事のため、私一人で池袋懐かしスポット巡りをしました。

【東京芸術劇場】

仲間と書道展を開催した場所。池袋から徒歩二分ほどの好立地。コスト削減のために搬入作業も自分達でやるというノリと勢いだけの書道展でした。

【サンシャイン】

読売書道展の読売書道展審査期間の約一か月間、アルバイトに毎日通ったサンシャイン。ある程度の専門知識が必要なため、大東文化の書道部の学生のみ夏休み期間雇用してくださる高時給のアルバイトです。一日中待機しているだけの仕事内容ですが、いつ先生方とすれ違うかわからないため、常に笑顔と直立不動でいなければなりません。一日がとても長く感じ、何度も本気で逃げ出そうとした場所です( ;∀;)

【タカセ洋菓子店】

当時はブドウパンが120円でしたが、現在は180円になっていました。甘くてとてもおいしくので、一気に一斤食べてしまう危険なパンです。

 

裕子は卒業後も地元に帰らず東京に残り、現役で書道界で活躍しています。地方で暮らしている私には様々な面で限界があります。そんな私を支えてくれる優しい友人です。来月も会う予定ですので楽しみです(*^-^*)

 

2018年12月21日 23:20

書道教室 花HANA

【電話番号】054-689-2686

【住所】〒420-0803 静岡県静岡市葵区千代田5丁目10-14

【電話受付時間】8:00~20:00(日曜・祝日除く)

【定休日】日曜・祝日

教室概要・アクセス

月別ブログアーカイブ

2024 (6)

モバイルサイト

書道教室〜花HANA〜スマホサイトQRコード

書道教室〜花HANA〜モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!