幼児から大人まで少人数クラスの習字なら静岡市葵区の『書道教室〜花はな〜』

書道教室には珍しい少人数の授業制で、幼児から大人まで一人ひとりの目的に合わせたお稽古が可能です。

ホームブログ ≫ さようなら ≫

さようなら

IMG_0381 (1)
今月末に静岡から京都へ引越なさる石橋さん。
お稽古姿をパシャリと撮影させていただきました。

書道教室~花🌸の最初の仲間です(大人クラス方は生徒ではなく、書道仲間です)。
石橋さんは最強の頭脳をお持ちの方です('ω')
どの分野の学問も究めていて、お話が楽しくとても勉強になりました。

石橋さんは、一年前の三月、細筆で「いろは歌」をなぞることからスタートしました。
現在では漢字の行書をとても繊細に書き、仮名に挑戦中です。

京都でも書道を続けてください(^^♪
2019年03月15日 22:28

書道教室 花HANA

【電話番号】054-689-2686

【住所】〒420-0803 静岡県静岡市葵区千代田5丁目10-14

【電話受付時間】8:00~20:00(日曜・祝日除く)

【定休日】日曜・祝日

教室概要・アクセス

月別ブログアーカイブ

2024 (6)

モバイルサイト

書道教室〜花HANA〜スマホサイトQRコード

書道教室〜花HANA〜モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!