幼児から大人まで少人数クラスの習字なら静岡市葵区の『書道教室〜花はな〜』

書道教室には珍しい少人数の授業制で、幼児から大人まで一人ひとりの目的に合わせたお稽古が可能です。

ホームブログ ≫ 年末に向けて整える!! ≫

年末に向けて整える!!

IMG_1952
台風19号で土曜日のお稽古がなくなり、三連休の最後の月曜日にお稽古をしました。
来て下さった皆様、ありがとうございます(*^-^*)

さて、年末は忙しくなります。いそがしい!!!いそがしいよ( ゚Д゚)!!!

少しでも休むと体調を崩す私にとって、年末の忙しさは大歓迎です。

大人より忙しいのは子供達です。学校、塾、習い事と本当に忙しそうで、時々疲れた顔をしています。

お母様お父様おばあ様方、送迎大変ですよね💦

とにかく現代人は忙しい………

本日は私の健康法をお伝えします(●^o^●)!!

①ポジティブシンキングを常に心がける。
②お稽古は私の健康サプリメントだ(毎日、飲める^^♪)
③毎日、柔軟と運動をする。
④人に優しく、自分にも優しくする(人の悪口は言わない)。

子供達、まだまだ心も体も未熟です。少し「体調が悪いな」「元気がないな」というときは、ゆっくり休んでみることも大切だと思います。

子供達が来る前は椅子を使ってストレッチをしています。心も体も整えて、明日のお稽古も頑張るぞ(*^-^*)

 
2019年10月14日 23:00

書道教室 花HANA

【電話番号】054-689-2686

【住所】〒420-0803 静岡県静岡市葵区千代田5丁目10-14

【電話受付時間】8:00~20:00(日曜・祝日除く)

【定休日】日曜・祝日

教室概要・アクセス

月別ブログアーカイブ

2024 (6)

モバイルサイト

書道教室〜花HANA〜スマホサイトQRコード

書道教室〜花HANA〜モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!