幼児から大人まで少人数クラスの習字なら静岡市葵区の『書道教室〜花はな〜』

書道教室には珍しい少人数の授業制で、幼児から大人まで一人ひとりの目的に合わせたお稽古が可能です。

ホームブログ ≫ PCが💦 ≫

PCが💦

IMG_3256
やっとPCが直りました( ;∀;)
作品やブログの更新ができず申し訳ありません。
日常生活でもスマフォやパソコンに頼りっきりの生活です。書道の先生らしくないと思う方もいらっしゃるかもしれないですね(^^

年末年始は子供たちの書き初め練習をしました。
年始に学校で書き初め大会があります。
子供達には金賞をとらせてあげたい!!少人数で教えているので、うちの教室の子達はとても上達がはやいです。
学校で賞をとることは、その子の自己肯定になると思っています。

今年もありがとうございました。
幸せな毎日でした。
来年は2日から書き初めのお稽古です(*'▽')子供たちが大好きです。
2020年01月01日 00:16

書道教室 花HANA

【電話番号】054-689-2686

【住所】〒420-0803 静岡県静岡市葵区千代田5丁目10-14

【電話受付時間】8:00~20:00(日曜・祝日除く)

【定休日】日曜・祝日

教室概要・アクセス

月別ブログアーカイブ

2024 (6)

モバイルサイト

書道教室〜花HANA〜スマホサイトQRコード

書道教室〜花HANA〜モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!